TBSひるおびに出演中の江藤愛アナ。ほんわかかわいいイメージの彼女に癒される~という人も多いのではないでしょうか。しかしやっぱり気になるのは熱愛彼氏&結婚!最近稀勢の里に恋しているんじゃないかとの噂も!真相に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

江藤愛の熱愛彼氏は稀勢の里ってマジ?

江藤愛の好きなタイプは?

江藤愛さんと言えば、2009年入社のTBSアナウンサーで現在お昼の情報番組「ひるおび」などに出演中。

ちょっとぽっちゃりで食いしん坊キャラの感じが、日テレアナウンサーの水トちゃんと似ているかもしれませんね。

お昼の時間帯に「江藤さんのピュアな笑顔に癒される~(o´▽`o)」という人も多いのではないでしょうか。

江藤愛の熱愛彼氏が気になる
http://tbs-blog.com/ai-eto/24303/より

女子アナっていうと、なぜかぽっちゃりの方が人気が出るのかな…?まあ女子アナってどう見ても基本かわいい人が多いですもんね。

不細工でぽっちゃりっていうと、ちょっとアレですけど(汗)、かわいくてプニプニなら「かわい~(○>ω<)」って許されそう。

で、そんな江藤さんの好きなタイプはと言うと…

どうやら元々プロ野球の松坂大輔選手が好きだと公言していたようです。

しかし、松坂選手は2004年に日テレアナウンサーと結婚してしまいましたからね。残念!

ちなみにTBSラジオでは「一番異性にぐっとくるのは自分の好きなものを覚えてくれていた時。」とも語っていた模様。

真面目なスポーツマンタイプが好きなのかな?と思います。

江藤愛&稀勢の里

1月22日に優勝してから、「ひるおび」ではほぼ毎日稀勢の里について取り上げていました。

江藤さんは編集で色々と稀勢の里関について調べているうちに、好きになっちゃったみたいですね~。

顔が恋する女の子って感じですね。

ネット上では

  • もう愛ちゃんに女将さんになって欲しい
  • 愛ちゃん惚れちゃってるじゃん
  • 稀勢の里と愛ちゃんの2人は本当お似合い
  • 愛ちゃんなら稀勢の里のお父さんも喜んでOKしそう
  • 本当に結婚して欲しい

などの好意的な意見が目立っていました。愛ちゃんの食べっぷりが好きという人も多いようですけど、ちゃんこ鍋を2人でいっぱい食べてる姿を想像すると微笑ましいですよね。本当にお似合いな2人だと私も思います。

よく考えれば江藤さんの好きなタイプである松坂選手って、めっちゃくちゃ顔がイケメンって感じではないですよね。(ファンの方ごめんなさい)。稀勢の里関ももちろんカッコいいんですが、顔がイケメンかというと…。スミマセン(・ω・`;)ゞ

でも、私も「ひるおび」で見てましたけど、稀勢の里関って本当に真面目でストイックみたいですね。「お父さんの事業が傾いてしまい、高校に行っている場合じゃないと思ったので、中卒で相撲部屋に入門した」とか「敢えて一番厳しい相撲部屋を選んだ」などのエピソードが紹介されていて、もし江藤さんが内面も含めて人を好きになるタイプだとしたら、色々調べていて好きになってしまうのも頷けます。

もし私が稀勢の里関のご両親だったとして、江藤さんを彼女として連れてきたとしたら、速攻で結婚OKしちゃうだろうな~。

青山学院大学卒の才女で、もぐもぐいっぱい食べてくれるし、純粋で可愛いですもんね。断る理由が無さそう。

スポンサーリンク

江藤愛がとにかくかわいい!結婚もある?

そして江藤さんは今まで目立った交際報道はないみたいです!

こんなにかわいいんだから、入社して今まで彼氏ゼロって事はないでしょうけど、

きちんと隠して付き合ってるんだとすれば、逆に好感が持てるなぁと思います。

TBS同期の田中みな実アナウンサーはチャラ男キャラのオリラジ藤森さんと交際をオープンにしてましたからね。

江藤さんにはピュアなイメージのままでいてもらいたいです。

しかしどうやら稀勢の里関の父親によると、本人は「現役中は結婚しない」と宣言しているようです。

確かに横綱に昇進→速攻熱愛発覚→翌場所成績不振なんてことになると大変ですもんね。

優勝直後、稀勢の里関は「浮かれていられない。横綱はこれからが勝負。」みたいに語っていました。

でも、ひとまず3月場所で結果を出せば、少しは恋愛する余裕も出てくるかもしれません。

次回も優勝となれば、もちろん「ひるおび」で再度取り上げる事になるでしょうし、取材などで江藤さんとの接点も増えるかも?!横綱になった事で、寄ってくる女性は本当に多そうですが、江藤さんには何とか頑張ってもらいたいです(笑)。

女子アナと力士の結婚と言えば、貴乃花関と河野景子元フジテレビアナウンサーの結婚のイメージが強いですが、江藤愛さん&稀勢の里関の結婚が本気で決まればインパクト大ですね!

スポンサーリンク