桜井日奈子さんってマジで可愛いですよね!「白猫プロジェクト」や「いい部屋ネット」のCMを見て思わず惚れちゃった~という人も多いのでは?そんな彼女の大学は明治や日大と噂されていますが、真相はどうなのでしょうか。また熱愛彼氏についても調査してみたいと思います!

スポンサーリンク

桜井日奈子がマジでかわいい!

高校2年生の夏に「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を受賞してデビューが決定。

元々部活の友達に副賞の「ディズニーリゾート旅行」を取ってきてと言われ、応募した所グランプリに選ばれたみたいですね。

こういうコンテストでグランプリに選ばれる人って、「家族や勝手に応募した」とか「副賞が目当てだった」という人も少なくないですが、ガツガツしていない感じが逆にいいのかもしれませんね。なんかすれていないピュアな感じが出てます。

桜井日奈子マジかわいい!
http://lineblog.me/sakuraihinako/archives/2017-01.htmlより

でもこんなにかわいいんだから、すでに地元ではかなり有名だったのではないでしょうか(*´∀`*)

私も「いい部屋ネット」のCMで初めて桜井さんを見たとき、「めっちゃ可愛い子がおるやん!」って思ってすぐに検索してしまいました。で、「岡山の奇跡」というキャッチフレーズにも納得。

そういえば私の地元にもとにかく可愛いと有名で、グラビアアイドルとしてデビューした女の子がいました。確か突然「踊るさんま御殿」にも出ていてビックリした覚えがあります。しかしそれっきりで、その後はあまり目立った活動はありませんでした。

ですから、顔が可愛いだけでCMやドラマに沢山出るのはやっぱり難しいんだと思います。やっぱり桜井さんには人を惹きつける何かかあるんじゃないかと。

そんな桜井さんですが、高校生の間は岡山在住のまま。CMの撮影などお仕事がある時だけ東京に通っていたみたいです。

彼女のブログの中では東京の大学を受験して、高校卒業後上京するような事が書かれていました。

ファンの中には「ぜひとも彼女と同じ大学に進学したい~p(o´3`o)q」と思っていた方もいらっしゃると思いますが、当然どの大学を受験するかは公表されていませんでした。

まあ「今から○○大の試験に行ってきま~す。」みたいな事をイチイチ書いていたら、周りの受験生にも迷惑がかかるでしょうから、内緒にするのは当たり前ですが…。

桜井日奈子の大学は明治ではなく日大!

しかし桜井日奈子さんの合格した大学はすぐにバレてしまいます。

なぜなら、同じ大学に通う人たちの目撃情報が多数あったからです。(ツイッターなどから判明)

どうやら桜井さんの大学は日本大学の文理学部英文科!

まあ、普通に考えて4年間誰にも見られないように通学するのは無理ですし、いつかはバレちゃいますよね(A;´・ω・)

でもいつも思うのですが、芸能人が居て大学内はパニックになったりしないのでしょうか。

私なら、休み時間とか探しまくるかもしれません。すいません、ミーハーなもんで(笑)

そこで嵐の桜井君と同時期に慶応高校に通っていた友達に話を聞いてみると、「あー、桜井君。どっかその辺にいたんじゃないの。」みたいな超そっけない返事でした。

まあ慶応高校って男子校ですし、クラスも沢山あったみたいだから、そんなもんなのかもしれないけど。

意外と毎日通って入ればそれが普通になってあまり騒がれないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

明治ではなく日大を選んだ理由は?

実は桜井さんの大学が日大だと判明する前は、明治大学ではないか?との噂が流れていました。

これは桜井さん自身が「憧れの女優は北川景子さん」と語っている事と、最近明治大学に進学する芸能人が多いからではないでしょうか。憧れの北川景子さんはもちろん、ジャニーズなら山下智久さん、小山慶一郎さん、伊野尾慧さん、女優の井上真央さんなどなど。

芸能人の多くは一般入試ではなく、AO入試や推薦で入学するみたいですけどね。

で、桜井さんも実は2015年10月のブログで「小論文がうまくかけなくて」とコメントしているので、もしかしたら明治の推薦を受けようとしていたのかな…と思いました。でも、明治の推薦枠って倍率がめちゃくちゃ高そうなので、実際に受けたかどうかは分かりません。

桜井日奈子さんは日大!
https://shingaku.mynavi.jp/gakkou/3610/より

そして2017年1月の最近のブログでは「結局私は一般受験まで行ったんですけど」と発言していることから、日大には一般入試で合格したようです。

桜井さんは高校2年生の夏頃から芸能活動をスタートさせており、他の受験生に比べれば絶対的に勉強量が少なくなってしまいますからね…。いくら進学校に通っていたとしても、少ない勉強時間で一般試験を受験して、明治大学に合格するのはかなりの天才じゃないと無理かも。・゚・(ノД`)

ちなみに日大の芸能人ってどんな人がいるんかな?と思って調べてみた所、中退も含めてですが、女優の元仮屋ユイカさん、蒼井優さん、俳優の佐藤隆太さん、脚本家の宮藤官九郎さんなど有名どころの名前がじゃんじゃん出てきました。

でも、これから女優業も頑張っていくとしたら、なぜ芸術学部を目指さなかったんだろう?とも思いました。

英文学科という事で、英語をしっかり身に付けて世界に羽ばたいていきたい!など夢があるのかもしれませんね。

とりあえずブログでは「大学合格しましたー!」と喜んでいたみたいなので、本人が満足しているのならそれが一番ですよね!

桜井日奈子の熱愛彼氏がついに発覚?!

そしてやっぱりどうしても気になるのが、桜井日奈子さんの彼氏ですよね。

上京してもうすぐ1年、CMやドラマに活躍中ですから、そろそろ熱愛情報が出てもおかしくない!

と思いきや、いまだに彼氏との熱愛情報はスクープされていません!

ドラマの共演者との浮いた噂すらナシ…。かわいい桜井さんの事だから、デートの誘いとかいっぱいありそうですけどね。

高校時代に男の子と仲良く歩いていた…位の情報しかない状態です。

しかし桜井さんのイメージ的に、「チャラチャラした男と夜の六本木でデート!」なんて記事が出たらマジでショックだなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。と思います。

未成年の間、いやせめて大学を卒業するまでは変なスキャンダルがない事を祈っておきます。(完全にお母さんの心境です)

スポンサーリンク