テレビでカッコいい外国人を目にする度、「私もこんな人と付き合いたい!」と妄想している女性も多いと思います。外国人イケメン彼氏はどうすれば作れるのでしょうか。しかしイケメンとなると、浮気やよくある別れの原因も気になる所。全部まとめてご紹介します!

スポンサーリンク

外国人イケメン彼氏の作り方!

イケメン外国人は日本にも沢山いる

まず「イケメン外国人はそもそもどこにいるの?」と思う人も多いかもしれませんが、外国人は日本人に比べて、目がパッチリしていたり、彫りが深い人が多く、元々イケメンに見えやすい気がします。

あと、背が高い人も結構いますしね。

友達がイギリス人の彼氏を紹介してくれたんですけど、背が185センチくらいあって細身&ブロンドの髪の毛で、「ハリウッドスターみたい!(*´∀`*)」と一瞬思ってしまいました。

外国人イケメン彼氏の作り方
http://norinaotaehit.jugem.jp/?eid=417より

「こんなカッコイイ人どこで出会ったの?」と、馴れ初めを聞くと通っていた英会話教室で出会ったとの事。

また別の友達からも、今通っている英会話教室の先生がカッコいいという話をよく聞かされていたので、イケメン外国人には意外と近くに沢山いるみたいです。

英会話教室に通う、ネットで出会いを探す、外国人の集まるパーティーに出かけるなど、ちょっと本気を出せば、割と簡単にイケメン外国人に出会えるのではないでしょうか。

意外と簡単に付き合える?

日本人に比べて外国人って割と簡単に付き合う気がします…。これは私が出会った外国人は、主に20代の人が多かったからかもしれませんが。

私的には「国際結婚って大変そうだし、よく考えてから付き合わないと!」とか思っちゃいますが、外国人の方は割と気に入った子がいれば、すぐに連絡先交換してデートに誘ってって感じが多いイメージです。

周りの人たちを見ていると、出会ってすぐにSNSで交際報告していて、ビックリする事も少なくありません。

こっちがダメなら、あっちみたいな切り替えが早い外国人も多いような。

私はALTとして日本に来ている外国人のパーティーに行った事があるのですが、「母国では全くモテない人が日本では生徒たちにキャーキャー言われててビックリ!」という話で盛り上がっていました。

ですから、イケメンと言っても、実は案外モテない、女性に慣れてないという可能性も。

「こんなイケメン外国人、私と付き合ってくれる訳がない…」と諦めずに、告白してみると案外簡単に付き合えるかもしれませんよ!

浮気やよくある別れの原因にも注意!

外国人イケメンの浮気の心配は?

先ほど書いたように、母国でモテない外国人が日本で急にモテ始めるという現象はあるようです。

知り合いのALTのイケメン先生は『いきなり生徒のお母さんが「付き合ってほしい」と自宅まで押しかけてきて驚いた事もある』と言っていました。

つまり、モテるという事はスキさえあれば浮気なんていくらでも出来る状況なのかもしれません。

パターンとしては、

①母国に恋人がいるケース

②日本国内で二股以上

が考えられますが、私はどちらも聞いた事があります。

外国人イケメン彼氏の浮気には注意

①は母国にいるので、本人に隠されてしまえば気付きません。

私の知り合いのアメリカ人は「アメリカにいる彼女(アメリカ人)とは別れてきた」と言って、日本で新しい恋人(日本人)を作っていましたが、実際にはちゃんと別れてはいなかったようで、連絡はスカイプなどでマメにとっていたようです。

しかし結局アメリカ人の彼女が夏休みに日本に遊びに来たために、浮気が発覚!修羅場…になりましたが、最終的にはアメリカ人の彼女を選択。

でも、日本人の女の子はしばらく引きずってましたね…。確かにイケメンであったけど。

続いて②のパターンですが、大抵の外国人は日本に期間限定で来ています。だから、当然いつか母国に帰る訳です。

つまり、「二股して揉めても、帰っちゃえばOK!」って軽い考えの外国人もいるようです。

さっきとは別のアメリカ人ですが、彼女がいるのにも関わらず、パーティーなどでは他の女の子といつもベタベタしている人もいましたね(;´艸`)

ボディータッチなどは海外では普通とはよく言うけど…。うーんって感じでした。

総合的に考えると、イケメン外国人と付き合うと、浮気される確率はそんなに低くないのかもしれません…・゚・(ノД`)

スポンサーリンク

よくある別れる原因とは?

性格の不一致とか、他に好きな人が出来たなどの理由で別れるのは日本人でも、外国人でも同じだと思いますが、

やっぱり外国人&日本人カップルの別れの主な原因となるのは、

①言語の壁

②遠距離恋愛

この2つではないでしょうか。

①私の友達(日本人女性)はイケメンブラジル人と付き合っていましたが、ブラジルはポルトガル語が公用語なので、英語や日本語はほとんど話せませんでした。一方で彼女は英語は話せるものの、ポルトガル語は全く分からずという状態。

何とかカタコトの日本語&英語で意志の疎通をしていたのですが、結局上手く行かず、3か月で破局。

最初は意味が分からなくても、お互いにニコニコしてればそれだけで楽しいのかもしれませんが、徐々にやはりイライラしてくる事も増えるようですね。特に喧嘩した時なんか、お互いに母国語で罵りあっていたとか…。でも、言っている内容が分からないと余計に腹が立ってしまうかもしれませんね。

イケメンは見ているだけで幸せ…という人も、交際を長続きさせるためには言語をしっかり学んだ方がいいかもしれません。

②外国人と付き合うという事はいつか離れ離れになってしまう可能性もあります。

特に相手が日本から遠い母国へ帰ってしまう場合はやっぱり別れてしまうケースが多いかもしれません。

私の周りはそんなパターンがほとんどでした。

期間限定で日本に来ている外国人と付き合う時は、将来的に遠距離恋愛になった時の事も想定しておく事をおススメします。

スポンサーリンク