つい先日幸福の科学の信者である事を公表し、暴露本を出版した事が話題となっている清水富美加。その本の中でバンドマンとの不倫経験について語っていたのですが、そのお相手がなんとカナブーン飯田祐馬だと判明!2chの炎上状況なども調べてみました!

スポンサーリンク

カナブーン飯田祐馬とは?

カナブーンと言っても、ピンとこない人もいるかもしれませんが、若者を中心に人気のあるロックバンドで、飯田さんはベースを担当しています。

ポジション的にはRADWINPSやSEKAI NO OWARIと同じ感じ?ですかね…

ちなみに私がこのカナブーンを知るきっかけとなったのは、昨年ベッキーさんの不倫が発覚した際に、お相手の川谷さんが所属していたバンド「ゲスの極み乙女。」について調べていた時でした。

ゲスの極み乙女。とカナブーンというバンドのボーカルの声と髪型が似ているという記事を見つけ、それからカナブーンの曲も結構聴くようになりました。

カナブーン飯田が清水富美加と不倫
http://nekonekonoheya.com/archives/3119より

左から2番目がボーカルの谷口鮪さんで、この「ないものねだり」という曲の時の髪型は確かにキノコっぽくて川谷さんに似ているような気もします。そして今回不倫で話題になったのが、一番右の飯田さんですね。

この時はあまりこのベースの飯田さんに注目していなかったのですが、すでに不倫は始まっていたのかも…と考えるとちょっと恐ろしいです。

しかし正直言って、この飯田さんって全然イケメン!ってタイプではないような…(ファンの方すみません)ミュージシャンっていうだけでイケメン補正がかかるのかな…。

そういえば、ミュージシャンとはちょっと違うかもしれませんが、私の友達がちょっと売れてる芸人のお笑いライブに行った時に、最後に配られたアンケートに「めっちゃカッコ良かったです!」ってコメントと自分の携帯番号を書いておいたら、後日実際に電話がかかってきて驚いたって言ってました。ちなみに、その芸人さんは既婚者でしたので、直接会ったりはしなかったみたいですけど。

ミュージシャンやお笑い芸人って地方のライブとかだと、出待ちしたりすれば普通に話も出来たりするみたいですし、出会いは意外と沢山ありそうなイメージです。

清水富美加(幸福の科学)と不倫発覚!

飯田さんと清水富美加さんの不倫がスタートしたのは、どうやら2014年頃の番組共演がきっかけだと言われています。

出会った頃は、飯田さんは自分が既婚者である事を清水さんに伝えていなかったようですね。

なんかベッキーさんと同じパターン…(^_^;)。

カナブーン飯田と清水富美加のなれそめは?
http://buhibuhitrendnews.com/372.htmlより

でも好きになってから、後だしじゃんけん的に「俺実は結婚してて…」というのは何だかずるいですよね!

不倫する男って、あわよくば…的に思っているから、既婚かどうか聞かれるまでは答えないのかな。

しかしその後、飯田さんは結婚している事を打ち明け、2016年ごろ破局に至ったみたいです。

ちなみに飯田さんは奥さんとしっかり話し合い、今も結婚生活を続けています。

私が清水さんの立場だったら、「結局奥さんを選ぶんかい!」という気持ちになってしまうかもしれません。

暴露本の中では「好きな人の事も忘れました」と書いていたみたいですが、こういう事を言う時点でまだ引きずってるんじゃないか?と疑ってしまいます。本当にどうでもいいと思えば、黒歴史として葬り去りたくなるかも。

まあ、その本の中では直接個人名が出てきてた訳ではないですし、カナブーン飯田さん以外の名前の方が候補に挙がっていたようなのでそのままスルーしておいてもバレなかったような気もしますが。

今までの不倫騒動を見る限り、とにかく認めて謝罪してしまった方が沈静化が早いという事もあって、さっさと認めたんでしょうか…。

スポンサーリンク

カナブーン飯田祐馬&清水富美加2chで炎上!

そしてこの二人の話題で、2chなどネット上でも盛り上がっています!

  • ふみかすも不倫かー
  • キノコ頭はよく不倫するのかな
  • バンドマンってカッコよくなくても、女優と付き合えるのか
  • 芸能界ってみんな不倫してるの?
  • 不倫を疑われた他の人がかわいそう
  • まずカナブーン飯田が結婚してた事に驚き
  • 失恋で出家したのかな?

などなど。。

なんで清水さんは不倫相手にこの人を選んだんだろう的なコメントが割と目立っていました。ベッキー&ゲスの極み乙女。川谷さんの時と比較している人も多かったです。

よく考えると、「相手がバンドマン」「番組共演がきっかけ」以外にも清水さんとベッキーさんはどちらもフジテレビのバラエティ「にじいろジーン」に出演していたという大きな共通点がありますね!!

そもそも不倫問題で休業したベッキーさんの後任という形で、清水さんは番組レギュラーとして抜擢されたはずでしたが、その時点ですでに清水さんの方も不倫していたという事に!

後任の話が合った時、「あちゃー。私もバンドマンと不倫しちゃってるんやけどなぁ。」とか考えたんでしょうか…。まあ、本当の気持ちは彼女にしかわかりませんけどね。

とりあえず、今回の件はカナブーンの飯田さんはきちんと清水さんと別れたうえで、奥さんとやり直している訳ですし、これ以上何か問題が起こるという事もないのかな…と思います。

あるとすれば、カナブーンの活動に影響が出る位?私個人としては、不倫は当事者の2人と奥さんが納得してれば、もう他人がとやかくいう事じゃないんじゃ…と思いますけど、世間的にはどうなんでしょうか。

今度の対応は事務所と協議中との事でしたが、ファンの皆さんのためにも、ゲスの極み乙女。のように活動休止なんて状態にならない事を祈ります。

 

スポンサーリンク