深田恭子さんと言えば、現在TBSドラマ「下剋上受験」で母親役を演じていますが、ドラマの中で登場する深田さんのパジャマ姿が可愛いと話題になっています。自分も着たい!という人もいるのでは?そこでパジャマのブランド&現在の彼氏などについて調べてみました!

スポンサーリンク

深田恭子の下剋上受験の可愛いパジャマのブランドは?

深田恭子さんは10代の頃からドラマや映画で活躍していますが、ついに小学校5年生のママ役を演じる時が!

でも深キョンがお母さんだったら美人で自慢のママですよね!

参観日でずらっとお母さんたちが並んでも目立っちゃいそう…(*´∀`*)

「下剋上受験」はストーリーも面白いのですが、衣装も何気に可愛い物が多いです。深キョンが着るから余計に可愛く見えるのかもしれませんが(笑)。

特にパジャマ姿の深キョンは自然体でステキ!!ぜひ私もマネしたい!と思い、ブランドについて調べてみました。

第1話はピンクのパイナップル柄!

まず第1話で着ていたのが、ピンクのパイナップル柄のパジャマです。

パフスリーブが女性らしいデザインですね。

子供が女の子だったらお揃いで着ても似合いそうヽ(*´∀`)

深田恭子、下剋上受験で来ているパジャマが可愛い
http://www.tbs.co.jp/gekokujo_juken/gallery/v1.htmlより

しかし、色々調べてみたものの、このパジャマのブランドは分かりませんでした。残念…。

「パイナップル パジャマ」などでかなり検索してみましたが、同じような物はヒットせず。

スカジャンやワンピースは「フォーエバー21」の物が多かったので、「フォーエバー21」かな?と思って、通販サイトを見てみましたが、このパジャマは無かったですね。

半袖という事で、ワンシーズン前の物なのかな?とか思ったり…。

引き続きフリマサイトなどもチェックしてみます!!

第3話はキュートなアニマル柄!

次は第3話で登場したアニマル柄のパジャマです。

ストーリー自体はシリアスなシーンもちょこちょこあるのですが、こういう深キョンの可愛いパジャマ姿に癒されますね。

こんなパジャマが似合う可愛い奥さんが欲しいという人もいるのではないでしょうか(笑)。

深田恭子の下剋上受験のジェラートピケのパジャマが可愛い
http://www.tbs.co.jp/gekokujo_juken/gallery/v3.htmlより

こちらのパジャマのブランドは「ジェラートピケ」との事!!

「ジェラートピケ」と言えば、ルームウェアやパジャマが今大人気ですよね!

キッズサイズやメンズサイズもあるので、家族みんなお揃いで着る事も出来ます。

ちなみにこのアニマル柄のパジャマは楽天やアマゾンなどの通販サイトでも購入が可能のようですが、金額はパジャマの上だけで約6,000円です。

確かお金がないので、塾に通えない…って設定だったのに、パジャマに6,000円もかけていいのか!と思わない事もありませんが、そんな事ばかり言っていたらドラマは楽しめませんからね。

深キョンが節約して、毎回上下スウェットで登場…なんて事になったらつまらないですし。

ちなみにジェラートピケのルームウェアは「スーパーサラリーマン佐江内氏」でも話題になってましたね。

小泉今日子さんが着ているのはモコモコしているタイプですが、モコモコバージョンの方がジェラートピケ的には定番かも…。

まあ、どっちも可愛いので、パジャマに迷ったらジェラートピケを選んでおけば間違いないかもしれません。

スポンサーリンク

深田恭子の現在彼氏が衝撃!

いつまでも若いイメージの深田恭子さんも、実は34歳(2017年2月現在)!!

実生活でもいつ結婚&出産してもおかしくない年齢ですよね。

こんなにキレイで可愛いのに、なぜか結婚しない深田さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか。

と思って調べてみると、過去に噂になった人の数がヤバい位出てきました!!

俳優、ミュージシャン、脚本家、お笑いタレント…など10人以上の名前が…

どこまで本当か分かりませんけど、ドラマや映画で共演したお相手と噂になる事も少なくないようです。

深キョンファンのみなさんは、毎回ヒヤヒヤしているかもしれませんが、今回「下剋上受験」で共演している阿部サダヲさんはすでに結婚しているので安心ですね。

で気になる現在の深田恭子さんの彼氏ですが、最有力候補はジャニーズの亀梨和也さんだと言われています。

過去に2回も共演&キスシーンも経験しており、お似合いな2人という気もしますが、亀梨君の所属しているKAT-TUNも今大変な時ですし、今すぐ結婚っていうのは難しいのかもしれません…。

しかし今回ドラマで実際にリアルな母親役を演じてみて、深田恭子さんもそろそろ真剣に結婚願望が芽生えていてもおかしくないですよね?

今まで実際にこれだけの多くの人と付き合ってきたとしたら、深田恭子さんは本当にモテる女性なんだと思います。

同じ女として羨ましいです(笑)。

深田さんさえOKであれば、すぐに結婚相手も見つかるのではないでしょうか。今年中に電撃結婚もあるかも?!

スポンサーリンク