杉山セリナさんが4月から「NEWS ZERO」のキャスターに決まりました!でもなぜ芸能活動を始めてすぐなのに、こんな大役に抜擢されるのか、気になるという人も多いのではないでしょうか。まさか枕…?熱愛彼氏などの情報も含めて調査してみました!

スポンサーリンク

杉山セリナがかわいい!熱愛彼氏は?

杉山セリナがかわいい!

私が杉山セリナさんを初めて見たのは、フジテレビ「ワイドナショー」です。女子高生ながらも自分の意見をハッキリと言う姿勢にかなり好感が持てました。何を見ても「かわいい!」「すごい!」「やばい!」と言っている女子高生とはちょっと違う感じですね。

ちなみにお父さんがメキシコ人、お母さんが日本人のハーフとの事ですが、「顔が濃い日本人と言えばそれでも通じるかな?」というタイプの気もします。実際私は最初帰国子女の日本人だと思っていました。

杉山セリナがかわいい!熱愛彼氏は?
http://lineblog.me/serina_sugiyama/archives/2147520.htmlより

でもどちらにしても、落ち着いた雰囲気もありつつ、見た目もかわいくて羨ましいですね。

私が男だったら間違いなく好きなタイプだな~と思います。

杉山セリナの熱愛彼氏は?

で、やっぱり気になるのは杉山さんの熱愛彼氏情報ですよね!!

しかし今のところ、何も具体的な情報は出てきません。

杉山さんが生まれたのは母方の実家のある静岡県ですが、4歳位から小学生5年生くらいまで、アメリカ・メキシコで過ごしていたようです。

その後は再び日本に戻り、静岡の中学・高校を卒業しているみたいです。

こんなに可愛いんだから、告白位はされた事があるでしょうし、彼氏がいてもおかしくないはず!ですが、仮にお相手がアメリカやメキシコ時代からの知り合いで、遠距離恋愛だったりすると、そこまで追跡調査するのは難しいかもしれませんね。

でも、英語とスペイン語が堪能、ハーフで美人、身長170㎝でスタイル抜群、テレビにも出演しているとなると、「こんなスーパー女子高生に見合う相手って普通の日本の学校じゃ、中々見つからないのでは?」とも思います。

今までに交際経験があるとすれば、一体どんな人だったのかもの凄く気になります。。

すごく素朴な疑問なのですが、たまに過去の交際相手とのプリクラや写真が流出してしまう芸能人もいますが、アレって周りの友達が流してるんでしょうか。それとも交際相手本人?

芸能人になったら、元彼や元カノに連絡してイチイチ「付き合ってた時の写真とか絶対ばらさないでね!」とか言うんですかね…。

まあ杉山さんはしっかりしてそうだし、そういう流出もなさそうな気がします!というか、そんな黒歴史みたいな過去はないと信じています。

スポンサーリンク

杉山セリナZEROキャスター抜擢理由は枕?

芸能活動を始めて1年ほどで「NEWS ZERO」のキャスターに抜擢の理由も気になりますよね。

もしかしたら枕なんじゃ…と疑ってしまう人もいるのでは?

しかし杉山セリナさんの経歴や能力は以下の通り。

  • 日本語、英語、スペイン語が話せる
  • 英語は高円宮英語弁論大会で全国3位の実力
  • 幼少期を海外で過ごした帰国子女
  • 上智大学外国語学部英語学科在籍
  • 剣道2段
  • メキシコ人と日本人のハーフで美人
  • 身長170㎝でスタイル抜群

これを見ると、やっぱり「NEWS ZERO」のキャスターの座は実力で勝ち取ったものだと私は思います!

もちろん多少は運もあるんだろうけど、運も実力のうちって言いますからね(笑)。

この経歴なら、大手一流企業でも余裕で入社出来そう。

杉山セリナがZEROキャスター抜擢の理由は?
http://lineblog.me/serina_sugiyama/archives/8324404.htmlより

キャスターと言えど、ニコニコ隣で笑っているだけじゃ、「何でこの人がキャスターに選ばれたの?」と感じる人もいるかもしれませんが、ワイドナショーで見る限り、杉山さんは物怖じせず、自分の意見をハッキリ言えるタイプだと思います。

ですから、実際にNEWS ZEROで杉山さんを見ても、「枕なんじゃないの?」って疑う人はほとんどいないのではないでしょうか。

それに芸能界に入ったきっかけは、弁論大会で東京に出かけた際に、たまたま今の事務所の担当者にスカウトされたからとこの事です。元々人前に出るのが嫌じゃない性格みたいではありますが、「小さい頃からタレントになりたい!」とかそういう夢があった訳ではないようです。

ですので、枕をしてまでこの仕事にこだわるという事はなさそうですし、もしそういう話を持ちかけられても、杉山さんならキッパリお断りするんじゃないのかな?

今後はインテリハーフ枠として活躍?

最近「ハーフタレントが増え過ぎ!」という意見もあるようですが、特に女性のインテリハーフ枠って中々この人!っていう人がいない気もします…。

バラエティやお笑い番組向けのハーフと言えば、「ローラ」「藤田ニコル」「滝沢カレン」「ダレノガレ明美」「マギー」などちょっと飽和状態かも…。

杉山さんにとってインテリハーフ枠のライバルと言えば、「春香クリスティーン」やフジテレビの情報番組ユアタイムのMC「市川沙耶」といった辺りかな?

杉山さんにはNEWS ZEROで存在感を出して、更にこれから活躍していって欲しいです!

スポンサーリンク