今注目の若手女優と言えば、やっぱり「広瀬すず」さんではないでしょうか。CMやドラマで目にする機会も多いですが、とにかくかわいいですよね。でも一方で性格が悪いとの噂も…実際はどうなのか?気になる熱愛彼氏情報と合わせて調査してみました!現在付き合っている人は一体誰?!

スポンサーリンク

広瀬すずかわいいけど現在の熱愛彼氏は誰?

広瀬すずと今まで噂になった彼氏は?

CMやドラマに引っ張りだこの広瀬すずさんですが、やっぱり気になるのは彼氏の存在です。こんなにかわいい広瀬すずさんと付き合っている人がいるとしたら、本当に羨ましいですよね。そこでひとまず広瀬すずさんと今まで噂になった人を調べてみました。

中学時代の彼氏

中学時代の彼氏についてはキスプリが流出してしまったようです…。このプリクラはかなり拡散しているので、ネットで検索すれば誰でも簡単に見られる状態になってしまってます。ネットって本当に怖いですね。

でも、最近のプリクラって加工?補正がすご過ぎて正直本人かどうか分からない物も多いような気が…

ただしこの流出プリクラに関しては広瀬すずさんの本名「すずか」が書かれているので、本人の可能性が高いという事になっているようです。

でもこれだけ可愛ければ、相当モテたはずでしょうし、彼氏がいても何も不思議ではありません。それに中学生とか高校生位ってラブラブなプリクラとか撮りたいお年頃ですし。

上京してデビューする前なら、そういうのも仕方ないと言えるかもしれませんね。

広瀬すずかわいいけど現在の熱愛彼氏は?
http://www.oricon.co.jp/news/2051000/photo/1/より

まあ、最近この彼とのツーショットを撮られたなんて事もないので、完全に昔の彼氏って事なんでしょうね。

それにしても広瀬すずさんが元カノだったとすれば、かなりの自慢になるのではないでしょうか。

どういう経緯で2人が別れたか知りませんが、私が広瀬すずさんの元カレだったとしたら、「俺実は広瀬すずと付き合ってたんだよね!!」とか言いふらしてしまうかもしれません。

ちなみに、この彼は一般人のようなので、プリクラの顔の部分はしっかりと隠されていました。きっとこんな美女を射止める位だから、さぞかしイケメンだったに違いない…と思っています(笑)。

ジャニーズJr.の宮近海斗

そしてなぜか噂になったのが、ジャニーズJr.の宮近海斗くん。ツーショット写真やラインのやり取りが流出…という事だったようですが、写真はそれっぽく見えるように加工されたものでしたし、ラインも本人の物という確証は全くありません。

という訳で、この2人が付き合っていた可能性はゼロに近そうです。

モデル・俳優の成田凌

一番直近では、モデル・俳優として活躍中の成田凌さんとの交際報道も出ています。しかし「ツーショットの手つなぎデート写真」「お互いの自宅から出てくる所を撮られたスクープ写真」などがある訳でもなく、単なるコンビニの目撃証言があっただけみたいです。

それなら、友達の家でパーティーをしていて、たまたま2人で買い出しに行っただけかもしれませんし…。そもそもただの友達の可能性だってありますよね。

しかもお互いの事務所も速攻で否定しています。

ただし、事務所が否定していても一転、結婚ってパターンも中にはありますけどね。

たとえば元モー娘。の石川梨華さんと西武の野上投手が2017年3月13日にめでたく入籍しましたが、2月に結婚報道が出た際には事務所も「そのような報告は受けておりません。」と否定していました。

今の段階では真偽は定かではありませんが、これから何か追加で成田さんとの熱愛情報が出てくればハッキリすると思います。

スポンサーリンク

姉広瀬アリスは堂々と交際宣言!

一方で広瀬すずさんの姉である広瀬アリスさんは2017年2月にプロバスケット選手の田中大貴選手と熱愛が報じられていました。

その際、広瀬アリスさんの所属事務所は「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」と回答し、アッサリと交際を認めています。

ちなみに広瀬すずさんの所属事務所は「フォスター」、広瀬アリスさんの所属事務所は「フォスタープラス」で、同じ系列の事務所のようなので、広瀬すずさんだけ交際NGって事はないと思うのですが…。

もしそんな事があれば、当然広瀬すずさんだって「なんでお姉ちゃんだけOKなの?」って不満を感じるかもしれませんよね。

ですので、まだ広瀬すずさんの方にはハッキリ彼氏と呼べる人はいないのでは?と個人的には思いました。

とりあえず、もし広瀬すずさんが真剣交際するような事があれば、しっかり報告してくれると期待しています。

性格悪すぎるってマジ?

熱愛彼氏とは関係ないのですが、色々調べているとなぜか「広瀬すずさんは性格が悪い」といった噂も流れているようでした。

とんねるずの番組で「照明」や「音声」など裏方スタッフをバカにした発言をしたとかで炎上した事もあったようですが、確かにうがった見方をすれば「性格が悪い人の発言」とも取れますが、単なる「天然発言」と言えばそれまでのような気も…。

更にネット上には、広瀬すずさんのツイッターの裏アカが流出したという記事もありました。でも最近芸能人のなりすましも多いようですし、単なる嫌がらせではないでしょうか。

そもそも「なぜ芸能人が裏アカまで作ってツイッターでそんなきわどい情報を流す必要があるんだろう…」って個人的には思います。

ベッキーさんが一時休業に追い込まれてしまったきっかけも流出したラインでしたし、絶賛売出し中の広瀬すずさんがSNSでそんなミスを犯すとは思えません。

まあそもそも芸能人の性格についてはテレビやネットから得た情報でしか判断出来ないので、何とも言えない部分ではあるのですが…。

ちなみに私の友人曰く「かわいい子は性格が良い子が多い」そうです。かわいい子は小さい頃から色んな人に可愛がられるので素直に育つ人が多い?とか。

個人的には広瀬さんを見ている限り、そこまで性格が悪い子には見えませんけどね。

まあ人気があるという事は、それだけアンチからも目を付けられるという事だと思いますので、広瀬すずさんにはそんなアンチの声を吹き飛ばす位にこれからも頑張ってもらいたいですね!

スポンサーリンク