永野芽郁さんと言えば「UQ」や「カルピスウォーター」などのCMを見て、かわいい!と思った人も多いのではないでしょうか。3/24から公開される「ひるなかの流星」では映画初主演を務めており、今後ますますのブレイクが期待されています。そんな彼女が3/23モニタリングに出演!心霊タクシーのコーナーに登場するようですが、かなりヤバい事に?!一体どんな反応をするのでしょうか?

スポンサーリンク

永野芽郁がかわいい!

永野芽郁は現役セブンティーンモデル

永野芽郁さんは現在17歳(2017年3月時点)の高校3年生!若い!

有村架純さん・高畑充希さん・波瑠さんなどの次の若手世代って感じですかね?

ちなみにこの3人は24~25歳です。永野芽郁さんの同世代っていうと、広瀬すずさんとか、桜井日奈子さんとかかな?

永野芽郁さんはフジテレビの月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演して、注目度がUPしたようですが、私はカルピスウォーターのCMを見てかわいいなぁと思っていました。

なんだかピュアな感じがステキ。何となく綾瀬はるかさんみたいな女優さんになりそうな気がします。

永野芽郁がかわいい!
http://www.stardust.co.jp/section1/profile/naganomei.htmlより

で、調べてみると、現役のセブンティーンモデルとの事!

セブンティーンモデル出身の有名な女優さんって実はかなり多いですよね。

ざっと思い付くだけでも、

北川景子さん・榮倉奈々さん・波瑠さん・水原希子さん・桐谷美玲さん・武井咲さん・剛力彩芽さん…などなど超豪華なメンバー!

しかもカルピスウォーターのCMの歴代女優と言えば、土屋アンナさんや長澤まさみさん、川島海荷さんなどがいて、こちらも若手女優のブレイク登竜門とも言われています!

という訳で、永野芽郁さんがスター街道を歩んでいるのは間違いなさそう。これからますますの活躍が期待出来そうですね。

スポンサーリンク

「ひるなかの流星」で映画初主演!

そして2017年3月24日から全国で公開される「ひるなかの流星」で永野芽郁さんが主演を務める事に!

この「ひるなかの流星」はマーガレットで連載されていた人気少女漫画が原作です。

あらすじを調べてみると、「ヒロインの女子高生がイケメン先生とイケメン同級生両方から言い寄られる三角関係のストーリー」みたいですね…。女子高生がかなりキュンキュンしてしまいそうな内容(*´∀`*)

更にYoutubeで予告編を見ましたけど、「壁ドン」「キスシーン」もあるっぽい!!!

永野芽郁さんのファンなら思わず絶叫してしまうかもしれませんね。

永野芽郁モニタリング出演!心霊タクシーでヤバい事に?

モニタリング・心霊タクシーとは?

そんな永野芽郁さんが、3/23放送の「TBS人気番組モニタリング・心霊タクシー」のコーナーに登場!

モニタリングを見たことがなければ、「心霊タクシーって何?」って感じかもしれませんが、

仕掛けはいたってシンプルで、タクシーに乗ると助手席に幽霊っぽい女性が座っており、タクシーの運転手など自分以外にはその幽霊が全く見えていないという設定です。

永野芽郁がモニタリング出演!心霊タクシーに登場
http://www.tbs.co.jp/monitoring-golden/より

しかし個人的にはどうしても「モニタリングってヤラセじゃないの?」って気持ちが拭えないんですよね。(ひねくれていてスミマセンヾ(´ε`;)ゝ)

幽霊って言っても宙に浮いてるとか、透けて見えるとかなら、まだ分かるのですが、テレビで見る限り「めっちゃ人間やん!触ったらひと肌で暖かいやろうし、すぐに分かるやろ~」って感じに思えちゃうんです…。

それにモニタリングって超有名な番組だし、過去に心霊タクシーのコーナーって何度も放送されていますからね、普通に気付くでしょって感じなのですが…。

でもそんな事をイチイチ気にしていたら、テレビなんて全然楽しめませんので、出来るだけ素直な気持ちで見る事にしましょう(笑)。

スポンサーリンク

心霊タクシーに乗った永野芽郁の反応は?

そんな心霊タクシーに乗る永野芽郁さんの反応がどうなのか超気になりますよね!

実はこのモニタリングでは過去に石原さとみさんや有村架純さんなども、「自分にだけ幽霊が見えたり、怪奇現象が起こる」という似たようなドッキリを仕掛けられています。

これまたこのコーナーも有名女優の登竜門なのかな?

ちなみに石原さとみさんは途中でドッキリに途中で気付いてしまったようですが、有村架純さんは素でかなりビビっているように見えました。

もしあらかじめモニタリングの撮影である事を知らされていた上でのリアクションだったとしたら、本気で演技が上手い!とも思います。

私なら、すごいわざとらしく驚いてしまって、後で棒演技とか言われるだろうな…。

永野芽郁さんがドッキリだと気付くかどうかは、まだ分かりませんが、どんな反応をするのか楽しみですね!

でも、予告編を見る限り、「ムリ!ムリ!ムリ!」とかってかなりパニックでヤバい様子が…。素の永野芽郁さんの反応が見られる事を期待します!

永野芽郁さんの反応は超かわいかった!(3/23追記)

実際に永野芽郁さんが心霊タクシーに乗った反応はめっちゃかわいかった!

結果的には、助手席に乗っていた女性の事を本当に幽霊だと信じていたみたいですね。

永野芽郁さんの心霊タクシーの実際の反応は可愛かった!タクシーの中で幽霊に気付いた永野芽郁さんは、スマホで幽霊の写真を取ったり、最後はE-girlsの動画を幽霊に見せたり、ちょっと女子高生らしい反応でしたね。

幽霊に見られるのが怖かったので、動画を流して注意を逸らそうとしたみたい(笑)。

ちょっと永野芽郁さんって天然なのかな?

それでもやっぱりハンカチで顔を隠したり、突然窓を開けようとしたり、結構ビビってた気も?!

でもあれが素の永野芽郁さんだったら、めっちゃ可愛いですね!私が男だったら、彼女にしたいタイプだな~。

スポンサーリンク