現在「小さな巨人」に出演中の岡田将生さん。スーツ姿がシュッとしてカッコいいですよね!長身&イケメンで、熱愛彼女が気になるという人も多いのでは?調べてみると、ガッキーこと新垣結衣さんと付き合っているという噂も!共演&キスシーンで好きになっても全然不自然じゃない?!

岡田将生さんの現在の彼女がガッキーなのかどうか、調査してみました!

スポンサーリンク

岡田将生の熱愛彼女はガッキー?

岡田将生さんの事は「花ざかりの君たちへ」に出ていた頃から、カッコイイな~と思っていたのですが、最近「小さな巨人」のスーツ姿を見て、「大人っぽくなってますますカッコよくなった!」と思ってしまいました。こんなイケメン&長身の彼氏がいたらな~(*´∀`*)って感じですよね(笑)。

で、調べてみると、ネット上では「岡田将生とガッキー(新垣結衣)は付き合っているのでは?」という噂がちらほら…。

岡田将生の彼女がガッキーと言われる理由

ではなぜ岡田将生さんの彼女がガッキー(新垣結衣)だと言われているのかをまとめてみると、

  • 「深イイ話」に出演した際に、「僕はガッキーが好き」と発言。
  • 岡田将生さんは芸能界に入る前から、ガッキーのファンだった。
  • 「リーガルハイ2」に出演中、お揃いの指輪を付けていた。(後に番宣のためにスタッフが仕組んだ物と判明)
  • 過去にドラマでの共演が3回、キスシーンも。

といった感じです。具体的に「二人でデートをしていた」とか「お互いのマンションに通っている」というは情報なないですね…。グループで飲みに行っているとかそういう事もなさそう。

という訳で現時点で2人が交際している可能性はかなり低いような気がします。

岡田将生の熱愛彼女はガッキー?
https://news.walkerplus.com/article/105539/より

ただ岡田将生さんの方は「ガッキーと仲良くなりたい!」と思っていてもおかしくないですよね。岡田さんは芸能界に入る前から々ガッキーに憧れていたという話もありますし。

たとえば、2015年に結婚した「イエモンの吉井和哉さん&真鍋かをりさん」ですが、真鍋さんは中学生の頃からイエモンのファンだったみたいです。

あと、確か「ベッキー&川谷絵音さん」のケースも、ベッキーが元々ゲスの極み乙女。のファンで、こっそりライブを見に行ったのが交際のきっかけだったような…。

一般人的にはあんまり想像出来ませんが、もし自分が芸能人になってファンだった人に実際に会えたりするとテンションが上がるのかな~。

共演&キスシーンで好きに?

で、なんと岡田将生さんはそんな憧れのガッキーと3度も共演しています!

  • 2013年10月「リーガルハイ(シーズン2)」
  • 2015年10月「掟上今日子の備忘録」
  • 2017年3月「絆~走れ奇跡の子馬~」

特に、「掟上今日子の備忘録」では、キスシーンまで!ファンだった相手とのキスシーンってどんな気持ちになるんでしょうね…。

以前に、「坂口健太郎と吉高由里子熱愛か?タラレバベッド&キスシーンがヤバい!」でもちょっと書いたのですが、

SMAPの草なぎ剛さんは、共演者を実際に好きになった事があると語っていました。

だから岡田将生さんだって、本気でガッキーの事を好きになっててもおかしくないはず!

それにドラマや映画での共演がきっかけで結婚したカップルなんて、ちょっと思いつくだけでも「反町隆史さん&松嶋菜々子さん」「堺雅人さん&菅野美穂さん」「小栗旬さん&山田優さん」などめちゃくちゃいますからね…。

岡田さんとガッキーも再びドラマや映画で共演って事になると、距離が縮まる可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク

ガッキーのこれまでの彼氏は?

でも、そんなガッキーですが、かなりの人見知りでガードが堅いという噂も。

ガッキーって「リーガルハイ」や「逃げ恥」のイメージが強くて、結構チャキチャキ元気で割と社交的なタイプに見えるのですが、インタビューで話している感じだと「案外おとなしめな性格なのかな…」とも思います。

ストレス発散にまとめサイトを見ているとか…根暗なエピソードもあるみたいです。

しかし一体どんな人がガッキーのタイプなんだろ…と調べてみると、元カレとして一番信憑性のあったのは「関ジャニ∞の錦戸亮さん」!お互いの家に通っている所をフライデーされてしまったようです。

私の中では錦戸さんってかなりの肉食系のイメージです。ガッキーと破局してしまったのも、錦戸さんの浮気が原因じゃないかとも言われています。

ガッキーが人見知りで受け身なタイプだとしたら、やっぱりグイグイ来てくれる人の方がいいのかな…。

実際の岡田将生さんの事は分かりませんが、バラエティなどに出ている様子では肉食系というより、どちらかというと天然っぽい感じがしますね(笑)。

まとめ

色々調べてみましたが、今の所、岡田将生さんとガッキーが付き合っているという事はなさそうです。

ちなみに岡田将生さんはガッキー以外にも色んな人と噂にはなっているようですが、2人きりのデート現場をフライデーされたり、具体的な交際報道は私が知る限り一度も出ていません。

将来的にどんな人と恋愛&結婚するのか、かなり気になりますね~(*´∀`*)

スポンサーリンク