元フジテレビ女子アナ内田恭子さんの旦那の年収や学歴、職業がとにかく凄いとネット上では噂になっていますが、本当に凄過ぎるようです!広尾に豪邸まで建てたとか…。結婚当初は格差婚と言われたりもしていたようですが、今ではしっかりセレブ妻をしているようで、羨ましいですよね (人*´ω’*)

スポンサーリンク

内田恭子の旦那の年収と学歴と職業が凄過ぎる!

内田恭子の旦那の学歴は?出身大学が凄い!

内田恭子さんの旦那、木本公敏(きもときみとし)さんの出身大学は、

「関西学院大学」!!

【かんさいがくいん】って読みそうですが、実は【かんせいがくいん】って読みます。

関西地方では「かんがく」って呼ばれてますね。

この関西学院大学は「関関同立」と呼ばれる大学の一つで、関東で言うところの、「MARCH」という感じでしょうか。

内田恭子さん自身は慶応大学出身ですが、そもそも関西には「早慶」に当たる大学がなく、「関関同立」がトップクラスの私大なので、旦那さんも内田さん同様にかなり優秀だと言えるでしょう。

そして、この「関西学院大学」には実は今大注目のあの著名人も在学していたとの事。

そればズバリ、小池百合子東京都知事です!

小池さんの場合は、カイロ大学でアラビア語を勉強するために、関西学院大学は中退してしまったようですけどね。

ちなみに、私の友人でも何人か「関西学院大学」出身がいますが、みんな学生時代から世界中を旅したり、男女問わずアクティブでオシャレな子が多いイメージがあります。

内田恭子の旦那の年収と職業がヤバい!

そして内田恭子の旦那さんの現在の職業はなんと

「株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー取締役」です!

吉本興業のHPにもしっかり名前が入ってますので、間違いないですね。

現在の年収は1,500~2,000万位だと推測されます。

ちなみに旦那さんは元々吉本興業の一社員として働いており、ダウンタウンの浜ちゃんのマネージャーもしていたみたいですね。

インターネットなどで調べてもらったら分かると思いますが、吉本興業に入って芸人さんのマネージャーをやりたいという人はやはりかなりいるようです。という事は、当然倍率も高い!!

当たり前ですが、誰でも簡単に吉本興業に入社出来る訳ではなさそうです。

旦那さんはそこから更に若干38歳で役員に抜擢されている訳ですから、めちゃくちゃ仕事が出来る人なんでしょうね。

スポンサーリンク

内田恭子と旦那の豪邸が羨ましい!

そしてさらにさらに、羨ましいのが、「高級住宅街広尾の豪邸」です!!

お二人は2010年頃、広尾に3階建ての一戸建てを建てたようです。

その額なんと約1億8千万円!!

普通のサラリーマンじゃ買えそうにもありませんが、内田恭子さんの女子アナ時代の年収は推定で、1,500万円とも言われていますし、旦那さんは吉本の役員ともなると当然かもしれませんけど…。

まあ、結婚当初は旦那さんの方の年収は内田恭子さんと比べるとちょっと低かったようなので、格差婚とも言われていましたが、今はそれを大きく覆すような結果が出ていますよね。

内田恭子さんのブログを見ていても、セレブ妻感がどことなく漂っていて、本当に羨ましくなりますd(*’v´*o♪)

お子さんは、男の子が2人のようですが、両親とも高学歴で、豪邸住まい、この家庭に生まれるなんて幸せだろうな~とか考えちゃいますね(笑)。

女子アナと言えば、メジャーリーグに移籍するような野球選手と結婚する人も多い中、自分よりも年収の低い旦那さんを選ぶなんてどんだけ魅力的な人なのか気になります!

スポンサーリンク