藤田ニコルと言えば、何かと比較されるぺこ&りゅうちぇるが最近結婚しましたが、にこるん本人の現在の彼氏は一体誰なのでしょうか。やっぱりラストキスで話題になったイケメン俳優小野健斗と付き合ってる?もしかしたら2017年内に電撃結婚なんて事もあるかもしれない?!

スポンサーリンク

藤田ニコル現在の彼氏は小野健斗ってマジ?

藤田ニコルの今までの恋愛は?

大橋桃太郎

オープンに公表されている初彼氏は、大橋桃太郎さんのようです。

  • 日本人
  • モデルではなく一般人、現在は大学生
  • 1996年生まれ、現在20歳 ニコルより2つ年上
  • 学生イベント団体 Up to you.初代代表
  • 桃太郎さんから告白、2013年秋頃から2015年4月頃まで交際
  • 知り合ったきっかけは友人の紹介

藤田ニコルさんは、大橋桃太郎さんと付き合っている事をツイッターでも報告しており、かなりオープンな関係だったみたいですね。当時モデルを務めていたPopteenの紙面にも2人で登場しています。

でも、最後はにこるんの「わがまま」が原因で破局してしまったとか…。まあこの位の年代だとよくあるパターンっちゃパターンですけどね。

ただ桃太郎さんは別れた際に、自身のツイッターで「メディアの情報を鵜呑みにするのは決していいことではありませんよ。」と意味深なつぶやきをしているので、藤田ニコルさんの彼氏としてメディアに出るのにも疲れたのかなぁとか思っちゃいました。

よっぽどメディアに出たがりの彼氏じゃなきゃ、何かと写真を撮られたり、ツイッターで色々言われたり、めんどくさいと感じてもおかしくないでしょうね…。

バトシン

次に意中の相手として藤田ニコルさんが公表していたのが、メンズモデルのバトシンさん!

  • メンズモデル・歌手
  • ハーフ(フィリピン人の母・日本人の父)
  • 1995年生まれ。現在21歳
  • 雑誌「Popteen」で共演
  • 2015年12月テレビ番組「好きになった人13」で藤田ニコルが公開告白→バトシン番組最後に「今は仕事を大事にしたいので付き合えないけど、仲良くしていきたい」とコメント
  • 半年の片思い実らず、2016年6月には「もう諦めました」とニコルがコメント

バトシンさんの売名じゃないかとか色々言われているようですが、大体テレビでの公開告白ってNGだった場合でも、「まずお友達から…」とかって返事を濁すようなケースがほとんどですよね。

でもそもそも台本ありきだったのかもしれないけど、ちょいちょい「ホンマに可愛くて」とか「ウブでいい子なんだな」とか相手をその気にさせるような言葉を呟いていて、にこるんの立場だったら、本気で舞い上がっちゃうかもしれないと思いました。

私なら「今は仕事を大事にしたいので付き会えない」って事は仕事が軌道に乗ったら付き合ってくれるって事だよね?!位にかなりプラスに考えて、冷たくされない限りはずっと待ってしまうかもしれません(笑)

2人の間に何があったかは分からないですけど、半年でスッキリ諦められたにこるんは切り替えがかなり早いタイプなのかな?

小野健斗

そして直近の恋人候補は小野健斗さん!

  • 俳優・モデル
  • 日本人
  • 1989年生まれ、現在27歳
  • 2016年10月テレビ番組「ラストキス」で藤田ニコルとデート、キス!
  • 番組内で小野健斗告白「お付き合いを前提に仲良くしてくれたら嬉しい」→藤田ニコル「ご飯でも行きましょう」
  • その後、サンジャポで藤田ニコルが「ラインはちょいちょいしてるけど、付き合ってはない」とコメント。

ラストキスでのデートでは二人ともいい雰囲気でしたし、収録直後はにこるんも「今会いたいもん」などと盛り上がっていました。

確かに小野健斗さんは背も高くて正統派イケメンですし、あんな風にキスされたら普通の女子は好きになっちゃうんじゃないの?とも思います。

ですから、しばらくはにこるんもテンションが上がっていたのかもしれません。

しかし!その後すぐにサンジャポに出演した際には、「プライベートではまだ会ったことないので、ご飯行けたら良いなあ」と発言しています。

以前同じサンジャポ内でバトシンについて聞かれた時には、「好きなんです」とか「きゅんきゅんしました」とか割とはっきり答えていたので、小野健斗さんの事はそこまで本気で好きにはならなかったのかも?

にこるんのキャラ的に、本当は付き合ってるのに付き合ってないって嘘をついたり、コソコソ隠れてデートしたりする事はなさそうですし、現在の彼氏が小野健斗さんという可能性は薄いと思われます。

スポンサーリンク

藤田ニコル2017年電撃結婚か?

やっぱり最近「ぺこ&りゅうちぇる」が結婚したのは大きいのではないでしょうか。

先日「行列のできる法律相談所」でも、りゅうちぇるとマジ喧嘩と思われるようなやり取りもありましたし、にこるんも嫉妬?焦り?があってもおかしくないですよね…。

それに先輩で言うと、同じくPopteenモデルだった若つばささんも人気絶頂だった21歳に結婚をしています。翌年には出産まで!

にこるんももう高校を卒業していますし、20歳前後で電撃結婚があるかもしれません!

でも今までの恋愛遍歴を見てみると、何となくやっぱりにこるんは、ジャニーズとか正統派イケメンとかよりも原宿系男子がタイプなのかな…と思ってきました。

ファンも原宿系イケメンとの結婚ならお似合いですし、大喜びしそうですよね。

ぺこ&りゅうちぇるを超えるようなビッグカップルが誕生したりして…。

とにかく新しい彼氏が出来たという嬉しい報告が待ち遠しいです (*´∀`*)!

スポンサーリンク