「東京タラレバ娘」で共演中の坂口健太郎さんと吉高由里子さん。第2話では早くもキス&ベッドシーンが放送され、思わずドキっとしたという人も多いのでは?何だかお似合いの2人ですが、私生活でももしかして付き合ってる?!そこで今回は気になる2人の熱愛状況について検証したいと思います!

スポンサーリンク

坂口健太郎と吉高由里子熱愛か?

坂口健太郎の恋愛遍歴

今流行りの「塩顔男子」として人気の坂口健太郎さん。今までの彼女はというと…

  • 菊池亜希子さん(モデル)

ソースはネットですが、雑誌の共演などで仲良くなったとか。一部では6年間付き合っていたとの噂アリ。

  • 波留さん(モデル・女優)

同じ出版社のモデルだったこともあり、共通の友人を通じて仲良くなったとか…。スポーツ新聞の一面で大きく報じられていますが、一応互いの事務所は否定。ちなみに波留さんの略奪愛だと言われています。

  • 高畑充希さん(女優)

こちらもスポーツ新聞で取り上げられていましたが、「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」「とと姉ちゃん」などドラマの共演を通じて交際がスタートしたそうです。高畑さんが坂口さんのマンションに通っている様子が写真に撮られてしまったみたいですね。

波留さんの時も、高畑さんの時も双方の事務所が単なる「お友達」として交際を否定しているので、真偽は不明ですが、まあ売出し中の坂口健太郎さんですから、実際に交際していたとしても、オープンに公表するという事はないと思われます。

ただ高畑さんとは二度共演していますし、「とと姉ちゃん」ではキスシーンも!

とにかく撮影中も仲の良い様子が話題になっていました。

と言う訳で、坂口さんは共演者を好きになる事もありそうですね。

でもこれだけ長身でイケメンとなると、寄ってくる女性も多いのではないでしょうか。

普通の一般女性なら、坂口さんから「付き合って!」って言われたら、彼氏がいても速攻で乗り換えちゃいそう(笑)。

吉高由里子の恋愛遍歴

一方で吉高さんの方はと言うと…

  • 玉木宏さん(俳優・歌手)

ドラマ「ラブシャッフル」で共演。二人で旅行に行ったと報じられた。身長180㎝。

  • 尼川元気さん(ロックバンドflumpoolベース)

2人で居酒屋デートをしている所を、週刊誌に撮られた模様。身長177㎝。

  • 野田洋二郎さん(ロックバンドRADWINPSボーカル)

デート現場や半同棲状態が報じられる。身長180㎝。

  • 大倉忠義さん(関ジャニエイト)

バリ島旅行を週刊誌に撮られる。身長180㎝。

こうして見ると、吉高さんって色々な人と噂になってますね(*゚O゚*)!

どこまで本当か分かりませんけど、火のない所に煙は立たないとも言いますし、恋多き女なのでしょうか?

ただ噂になった人は、モデル、ロックバンドのメンバー、ジャニーズタレントとか一貫性は特になく、

好きになった人がタイプという感じなのかもしれませんね。

しかし唯一共通点があるとすれば、「全員高身長」という点です!

坂口健太郎さんの身長は183㎝!!これは恋愛対象に入っててもおかしくないかも?!

ちなみに吉高さんの身長は157㎝とされていますので、20㎝以上身長差があって、並んで歩くと絵になりそうですね。

スポンサーリンク

坂口健太郎と吉高由里子のタラレバのベッド&キスシーンがヤバい!

で、気になるのが先日放送された「東京タラレバ娘」での坂口健太郎さんと吉高由里子さんのベッド&キスシーンです!

仕事も恋もうまくいかずに酔いつぶれた倫子(吉高)をイケメンモデルのKEY(坂口)が自宅まで送っていき、なんやかんや語ってそのままキス&一夜をともにしてしまう…という流れでした。

とりあえずキスシーンを見て思ったのが、「キスながっ!!」でした。たぶん10秒近くはしていると思います。

突然だったので、吉高さんは驚いた表情をしているんですけど、こういう時って一体どんな事考えてるんやろう…ってリアルに妄想してしまいました(*゚д゚*)

撮影だから、そんなのでドキドキしないという俳優さん女優さんもいますけど、

昔SMAPの草なぎ君はバラエティ番組で「ドラマのキスシーンで本当に好きになっちゃた事がある」とぶっちゃけトークをしていました。

やっぱりイケメンや可愛いと思っている相手とのキスシーンは「ヤバい!好きになっちゃうかも!」って思う人の方が普通なのではないでしょうか。

ちなみに「とと姉ちゃん」での高畑さんとのキスシーンは少しカメラが離れていく感じだったので、リアルにはしていないのでは?という意見もありました。

しかし、今回はバッチリ写ってましたね(笑)。

これまでの傾向をふまえると、吉高さんは長身男性を好きになる事が多いようですし、今回も坂口さんの事を「いいな(*´∀`*)」と思っている可能性は高いですよね。

まだ撮影も終わっていないですし、これからますます盛り上がっていくかも?!

まとめ

公式ツイッターの画像ですが、二人とも自然な笑顔でカップルと言われも全然不思議じゃない感じですね。

まあ共演がきっかけで、交際・結婚に至る芸能人も珍しくないですし、最近ではドラマ「Nのために」で共演した榮倉奈々さんと賀来賢人さんの結婚が記憶に新しいという人も多いのではないでしょうか。

そしてこの榮倉さんは「東京タラレバ娘」にも出演中!!

という事は、撮影中にも絶対結婚の話題は出てそうですよね~。

特に女性はコイバナが好きですし、榮倉さんが共演者と結婚して幸せそうな話をしていたとしたら…

他の吉高由里子さんや大島優子さんだって、影響を受けてもおかしくないはず。

ちなみに吉高さんは直近だと関ジャニの大倉君との旅行デートが報じられていましたが、やっぱりジャニーズタレントとの恋ってみんなにバレちゃうと交際を続けるのが難しそうなイメージ…。

そんな時に、撮影を通じて坂口さんと急接近なんて事があるかもしれません。

ドラマが終わる事には熱愛記事が出てたりして(゚Д゚○*)

個人的にはイケメン&美女でお似合いなカップルだと思っているので、ちょっと期待しています!

 

スポンサーリンク