今注目度急上昇中の女優と言えば「早見あかり」さん!最近では日テレ土曜ドラマ「スーパーマン左江内氏」にも出演しており、エンディングではキレッキレのダンスも披露しています!ハーフ?父親は誰?気になる情報について探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

早見あかりのダンスがキレキレで超上手い!

なぜ早見あかりのダンスはキレキレなの?

早見あかりさんと言えば、NHKの朝ドラ「マッサン」や「グラブル」や「創味シャンタン」のCMなどに出演しており、

顔を見れば「あ~あの子ね!」となる人も多いのではないでしょうか。

ちょっと太めの眉が印象的ですよね。

早見あかりさん

そんな彼女最近では1月からスタートした日テレの土曜ドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」に出演中。

この「佐江内氏」のエンディングでは、毎回出演者みんなでダンスを踊っている所が流れます。

センターで踊っている提真一さんのキレのあるダンスももちろん「スゴい!!(52歳とは思えない!)」と思うんですが、

隣のスーツ姿の女の子のダンスもキレッキレで、つい目がいっちゃうんですよね~。

そうそして、その女の子が早見あかりさんなんです!!早見さんは佐江内氏の部下である女性社員蒲田を演じています。

女優早見あかりしか知らない人は、「え?なんでこんなにダンスが上手なの (・_・?)?」と驚いたかもしれませんが、

実はこの早見さんは、なんと「元ももいろクローバー」のメンバー

特技はエアロビクスとの事なので、ダンスが超上手いのも納得ですよね。

ちなみに、このダンスを早見さんは30分でマスターしたのだとか…。

実は私も逃げ恥の「恋ダンス」と同じようにちょっと練習してみたのですが、素人にはめっちゃ難しい(ノД`)

「恋ダンス」の場合はちょっと下手な感じでもそれが可愛かったりするのに、この「佐江内ダンス」は下手くそだと、

もろカッコ悪い!!30分で断念いたしました…(笑)。

元ももクロの早見さんはもちろんですが、他の出演者も上手に踊っていて羨ましいですね。

スポンサーリンク

ハーフで父が凄いってマジ?

早見あかりは本当にハーフ?

で、更に気になるのが早見あかりさんは「ハーフなのか?」という点です!

太めの眉、白い肌、はっきりした目鼻立ち…どこか外国の血が混ざってそうな顔立ちですが、

実際は「全くハーフでもクォーターでもない」との事。

家族構成は父・母・妹のようですが、全員純粋な日本人みたいですね。

しかし本人曰く、ハーフに間違えられることは少なくないようです。

ラジオでは「面倒くさいから、もういっそ認めちゃおうか~」みたいな発言もあったようなので、よっぽど聞かれる機会が多いんでしょうね。

多分、ハーフだと言われればみんな素直に信じちゃいそう(笑)

香椎由宇さん

ちなみに、何となく早見さんに似ている女優さんと言えば、香椎由宇さんを思い出したんですけど、

香椎さんは祖父がアメリカ人のクォーターとの事。早見さんもハーフ顔と言われるのも納得?!

ハーフ顔は父親の影響?

ちなみに、私の高校時代の友人にも同じようにハーフに間違えられる女の子がいました。

早見さんと同じように色白で、顔立ちがハッキリした子で、とっても美人でした。

ハーフじゃないのは以前から知っていたんですが、両親のどちらかはすごく濃い顔なのかな…と勝手に想像していました。

そして、その子の自宅に遊びに行ってみてビックリ!!やっぱりお父さんも同じくそっくりハーフ顔!

あ、でもそのお父さんも純粋な日本人らしいです。

一般的に女の子は父親に似るケースが多いって言いますからね。

で、気になる早見さんのお父さんの事なんですが、ネットなどで検索しても詳細が出てきませんでした。

宇梶さんに似ているというコメントも見かけましたが、実際の画像などがないので、何とも言えない…。

ただ上記の私の友達と同じようなケースであれば、お父さんも濃いハーフ顔なのかな?と思います。

でも本気で両親共々純日本人だとすれば、ハーフ顔で美人の娘さんを産んで、立派なアイドル、そして女優に育てあげているんですから、スゴイですよね…。

私がお父さんなら、「佐江内氏でキレキレのダンス踊ってるの、うちの娘なんだよね~」とかめっちゃ自慢しちゃうかもしれません(笑)

まとめ

という訳で、早見あかりさんは「ハーフ顔の純日本人」という結論に至りました!

でも、他の女優さんとはまた違った個性的な雰囲気が武器になりそうですよね。

映画やドラマの主演もいくつかされていますが、スーパーマン佐江内氏に出てくるような脇役でもきっちり良い味を出していて、幅広く活躍される女優になりそうな予感。。

元々ももクロを脱退したのも、女優を目指すためだったようなので、これからも頑張って欲しいです(^_^)

スポンサーリンク